(*´・ー・`)っ【ぴす風呂2】

IDを変更するため移転しました。お手数ですがリンク変更お願いします。

プロフィール

ぴす

Author:ぴす
【Mii】ぴったん
【VSレート】7000~8000をうろうろ
【FC】0861-3845-5181
【キャラ】Mii、ロゼッタ
【マシン】マッハ、ぷくぷく(ネタ)
【コントローラー】GCコン
【プレイ時間帯】19:00~2:00頃
【SkypeID】聞いてください
(※コメントいただければこちらから
コンタクト送らせていただきます)

フレンド一覧はこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク



マリカーについて

 

久しぶりになりました。ぴすです。
いきなり本題ですが、最近ほとんどマリカーしなくなりました。
原因はまあリアルが忙しかったことが主だと思います。
レートうんぬんを気にするのも嫌で、最近野良も全く行きません。

と、いうことで。

フレコ消していただいても構いません。

ただ月1程度の主催はこれからもすると思いますし、
できるかぎり主催参加はさせていただきたいと思っています。

現在1アカに登録していただいてる方は、
主催参加用のサブアカにでも移していただけると嬉しいです。

マリカーしないと言っても、自主的には、のレベルなので
お誘いいただければ喜んで行きます。
フレンドさんとの野良は好きなので野良も誘っていただければ
基本的にはご一緒させていただきたいと思ってます。


もし1アカを空けたい、とお考えの方がいらっしゃいましたら
気軽にチャットやコメントで教えてください。
フレコ消しちゃいたい、という方もコメントなど下さると助かります。

よろしくお願いします。


最後になりましたが、次回主催は10/13(水)あたりを予定しています。
基本的に土日が忙しいことと、土日に主催が集中して
人が少ないといやだな、と考えた結果平日にしてみました。

詳しくはまた記事書くと思いますので少々お待ち下さい。



SEARCH THIS SITE
FC2カウンター


訪問ありがとうございます。

Twitter

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Designed by TABLE ENOCH
