(*´・ー・`)っ【ぴす風呂2】

IDを変更するため移転しました。お手数ですがリンク変更お願いします。

プロフィール

ぴす

Author:ぴす
【Mii】ぴったん
【VSレート】7000~8000をうろうろ
【FC】0861-3845-5181
【キャラ】Mii、ロゼッタ
【マシン】マッハ、ぷくぷく(ネタ)
【コントローラー】GCコン
【プレイ時間帯】19:00~2:00頃
【SkypeID】聞いてください
(※コメントいただければこちらから
コンタクト送らせていただきます)

フレンド一覧はこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク



バトンでもやってみる

 

ととさんからバトン貰ったので早速(*´ω`*)
ちょっと長めなので追記にて。


 

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


マイミクバトンらしいのですが仲のいい方(フレンドに限らず)
に喩えてやってみようと思います(`・ω・´)

※一部「マイミク」を「フレンド」に置き換えて答えています。



01:ぎんちゃん(*´Д`*)'`ァ'`ァ
02:ととさん
03:ふぉーく
04:pori
05:くまちゃん
06:きっしゃん。←
07:orz
08:いぞさん、マルオさん?w
09:ふぉーくw
10:ぷーちゃん(*´ω`*)
11:ぷーちゃん
12:ティーはしさん、かなぎさん
13:porim9(^Д^)
14:ぷーちゃん(はぁt
15:ふぉーく?
16:みんな!
17:pori、るいるい、ぎんちゃん、ぷーちゃん、くまちゃん‥(´・ω・`)
18:pori(内緒だけど)
19:さかゴホゴホ
20:くまちゃん、pori‥しかわからん(・ω・)
21:本音くまちゃん
22:トゲさん、一堂さん
23:ふぉーく
24:ぷーちゃん
25:pori
26:むしろ自分(´・ω・`)
27:ゆら
28:pori
29:ザ‥ゴホゴホ
30:pori(´,_ゝ`)
31:くまちゃん
32:ゆら
33:くまちゃん
34:ふぉーく(笑)
35:poriとふぉーく以外^p^
36:pori
37:pori
38:ティーさん?w
39:ティーさん
40:ゆr(ry
41:きっしゃん。
42:orz
43:shin1さんw
44:pori
45:るいるい?
46:自分wwwwww
47:トゲさん
48:魚さん
49:男の子なら誰でも良い(・ω・) ←
50:るいるい
51:なんさん、べっちさん
52:ふぉーく
53:一堂さん
54:pori
55:ふぉーく(^ω^)w
56:かなぎさん
57:ティーさん
58:ゆらwwwwwww
59:17に同じ
60:ファームさんw
61:くまちゃん(*´Д`*)'`ァ'`ァ
62:ふぉーくw
63:ファームさん
64:螢さん
65:pori(即答
66:poゴホゴホ
67:ぎんちゃん
68:pori、ぎんちゃん、ザオ、まめさん‥^p^



やりたかったら言ってね(`・ω・´)b




COMMENTS

しょっぱなからハァハァされてることと、
最後の質問が納得できぬわああああ\(^o^)/wwwwwww
あと67もおかしいおっおっ(´・ω・`)w
>ぎんちゃん

えwなんでよ!全部あってるよ!w
ぎんちゃん(*´Д`*)'`ァ'`ァ

67は残った料理を食べてあげたい的な意味で‥(´・ω・`)←
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
FC2カウンター


訪問ありがとうございます。

Twitter

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Designed by TABLE ENOCH
