(*´・ー・`)っ【ぴす風呂2】

IDを変更するため移転しました。お手数ですがリンク変更お願いします。

プロフィール

ぴす

Author:ぴす
【Mii】ぴったん
【VSレート】7000~8000をうろうろ
【FC】0861-3845-5181
【キャラ】Mii、ロゼッタ
【マシン】マッハ、ぷくぷく(ネタ)
【コントローラー】GCコン
【プレイ時間帯】19:00~2:00頃
【SkypeID】聞いてください
(※コメントいただければこちらから
コンタクト送らせていただきます)

フレンド一覧はこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク



るいるいのとこから

 

バトン貰って来たなり(`・ω・´)
うちの秘密が暴露されてたりされてなかったり^p^ ←

みんなもやればいいよ!


地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 いや、うん、まあ暇だし(・ω・)
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 おこk
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 M・S
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 ‥168cmくらい(´・ω・`)
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 えっ(´゚ω゚`)‥48kgを目標にダイエット中って事で
Q6 あ、そうだ性別も
A6 おにゃのこ
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 よく垂らしてます^p^じゅるり
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 うたた寝中はよくあるよね(`ω´)
Q9 万引きしたことありますか?
A9 (´,_ゝ`)ダメ絶対
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 小さい頃は‥まあ虫って全部害虫だし、ね ←
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 よく妹と蹴り合いの喧嘩してたなあ^p^
Q12 骨折した事ありますか?
A12 ないよ:(;゙゚'ω゚'):
Q13 気絶した事ありますか?
A13 してみたいけどない(`・ω・´)
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 泣きすぎて「うぇっ」ってよくなるよね ←
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 ~中3は黒歴史(´,_ゝ`)w
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 むしろ最近常に「‥今起きてる?夢?」状態
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 ないない
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ないない
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 露出狂はない(´・ω・`)ほっ
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 ないかなー
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 サインボールげっちゅ^p^えへへ
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 辛党です(`・ω・´)甘いのあんま苦手 ←
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 焼きたらこ!
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 なめこ(*´ω`*)小さい頃からなめこ大好きw
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 0.4くらいじゃね?常にカラコン(´めωめ`)
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 ‥どっちもやめてください
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 ケースバイケース(`・ω・´)w
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 おこk
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 黒ショート/(^O^)\染めたい
Q30 今の服装は?
A30 制服だっぜ
Q31 今の体勢は?
A31 体育くずした的な変な座り方^p^
Q32 今、聞こえている音は?
A32 テレビでVS嵐が流れております(´・ω・`)
Q33 今、においってなんかします?
A33 無臭‥ってか臭い鈍感だから知らぬ
Q34 今、右見て何が見える?
A34 台所w
Q35 左見て何がみえますか?
A35 窓的なカーテン的な
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 チョコバウム(*´・ω・`*)~♪
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 ウーロン‥茶‥?
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 現在進行形でVS嵐(<●>ω<●>)
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 楽しかったれっす(`・ω・´)
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 ね!^p^
 



COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
FC2カウンター


訪問ありがとうございます。

Twitter

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Designed by TABLE ENOCH
