(*´・ー・`)っ【ぴす風呂2】

IDを変更するため移転しました。お手数ですがリンク変更お願いします。

プロフィール

ぴす

Author:ぴす
【Mii】ぴったん
【VSレート】7000~8000をうろうろ
【FC】0861-3845-5181
【キャラ】Mii、ロゼッタ
【マシン】マッハ、ぷくぷく(ネタ)
【コントローラー】GCコン
【プレイ時間帯】19:00~2:00頃
【SkypeID】聞いてください
(※コメントいただければこちらから
コンタクト送らせていただきます)

フレンド一覧はこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク



主催&お知らせ【追記】

 

無事終了しました!
参加ありがとうございました(*´ω`*)!




久しぶりに主催でもやろうかと思います。


今回からうちの主催の時は1戦目から通話しちゃいます^p^
(たぶん実況する方もいないと思うので)

通話できない場合は、チャットなどで言ってください。
通話できる人が少ない場合はグルチャのみにします(´・ω・`)




【日時】2010年5月2日 22:00頃~

【予定】①個人戦
    ②Miiぷく縛り(チーム戦)
    ③風船バトル


※2戦目(Miiぷく縛り)を始める前に少し時間を取りますので、
Miiを軽量級にしてきてください(`・ω・´)
※出てない人はベビーカート+オートドリフト+5秒間停止


 

予定消化後は飽きるまで適当にやろうと思います。


参加表明などはいらないのでルーム開いてたら自由に
入ってきてあげてください(*´・ω・`*)
入ってきた人からグルチャにぶち込んでいきます ←


みなさんの参加を心からお待ちしてます‥|壁|・Д・*)ノ



追記にてお知らせ






前の記事でも話していますが、全てのIDを統一させます(・ω・)


Skypeも対象です。



今日(4/18)~5/2までの間に、新しいアカウントから
コンタクトの申請をすると思います。

ややこしくなるので、5/1の深夜~5/2の夕方頃までに
コンタクトの申請を送ろうと思います(´,_ゝ`)



新しいSkypeアカウントはブログ、ツイッターと一緒ですので
不審がらずコンタクト追加してあげてください(´・ω・`) ←



主催から新しいアカウントを使用していこうと思います。


5/2を過ぎたら現アカウントは削除していただいて構いません。



こちらも大変お手数ですがよろしくお願いします。




COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
FC2カウンター


訪問ありがとうございます。

Twitter

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Designed by TABLE ENOCH
