(*´・ー・`)っ【ぴす風呂2】

IDを変更するため移転しました。お手数ですがリンク変更お願いします。

プロフィール

ぴす

Author:ぴす
【Mii】ぴったん
【VSレート】7000~8000をうろうろ
【FC】0861-3845-5181
【キャラ】Mii、ロゼッタ
【マシン】マッハ、ぷくぷく(ネタ)
【コントローラー】GCコン
【プレイ時間帯】19:00~2:00頃
【SkypeID】聞いてください
(※コメントいただければこちらから
コンタクト送らせていただきます)

フレンド一覧はこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク



暇だし100問バトン

 

球技祭の所為で右肩が悲鳴を上げています:(;゙゚'ω゚'):
ドッヂボールで50球以上投げたとか自分まじ乙


友「ぴす敵じゃなくてよかった」^p^




暇だから100問バトンやってみたよー右腕死にそうだよー
追記からどうぞ


自己紹介(100の質問)バトン

Q1 ハンドルネームは?
A1 ぴす(´・ー・`)
Q2 名字もよければどうぞ
A2 苗字‥?登録の時とかは安田にしt‥^p^
Q3 生年月日は?
A3 1992年6月12日
Q4 ということは、今の年齢は?
A4 17歳
Q5 性別は?
A5 おにゃのこ^p^
Q6 血液型は?
A6 Bとか言われるけど‥違うよ(・A・)?
Q7 利き手はどっち?
A7 右
Q8 身長は?
A8 168(´・ω・`)みんなちーび
Q9 体重は?
A9 ‥まあ普通ですお^p^
Q10 体型はどんな感じ?
A10 ‥まあ普通ですお^p^
Q11 職業は?
A11 LJK!LJK!( ゚∀゚)o彡゚受験生的な
Q12 どこに住んでる?
A12 東京
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 ちょっと前まで千葉
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 標準語しか知らないですー
Q15 好きな食べ物は?
A15 うどん^p^
Q16 苦手な食べ物は?
A16 ねぎ類( ゚Д゚)、ペッ
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 中1の時だけソフト、他は帰宅
Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 ピッチャー→DP→外野とか
Q19 視力は?
A19 微妙に悪い(´・ω・`)
Q20 趣味は?
A20 ニコニコ動画
Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 えーっと‥9.1秒だったような‥
Q22 持久力はあるほう?
A22 ねーよ^p^
Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 どっちでもある
Q24 理系?文系?
A24 理系
Q25 自慢できることは?
A25 特に無いっていう
Q26 特技は何かある?
A26 特に無いっていう
Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 やる
Q28 好きなゲームは?
A28 マリオカートwii⊂ニニ( ^ω^)ニつ
Q29 テレビはよく見る?
A29 うん
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 最近アニメしか見てな(ry
Q31 漫画はよく読む?
A31 うん
Q32 好きな漫画は?
A32 黒執事。シエルくん(*´Д`*)'`ァ'`ァ
Q33 動物は好きですか?
A33 すき
Q34 犬派?猫派?
A34 (=^ω^)にゃんにゃんお!
Q35 好きな性格は?
A35 理論的で趣味否定しない人
Q36 苦手な性格は?
A36 直感的に嫌いな人 ←
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 ‥6年くらい?
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 いいえ全然全く^p^超苦手です^p^
Q39 今目指しているものは何?
A39 専門学生 ←
Q40 尊敬している人は?
A40 何か一つでも自分より優れている人みんな
Q41 涙もろいほう?
A41 ええ、すぐ泣きます(;ω;)
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 欲しいもん全部貰う
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 ペンタブ、漫画、スタンドマイク、夏服‥とか
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 愛^p^ ←
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 なんだろうね、忘れた(・ω・)
Q46 武勇伝はある?
A46 3歳の時にラーメン炒飯セット完食‥(´,_ゝ`)
Q47 得意なスポーツは?
A47 球技(サッカーを除く)
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 病気っぽかったら応急処置。ただの転倒なら放置 ←
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 なんとなーく
Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 まだ2週間とかそのくらい(´・ω・`)?
Q51 ブログの方針は?
A51 暇な時に更新
Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 フレンドさんが沢山出来たこと
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 別に
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 あいよー
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 どっちだろ?(・ω・)
Q56 下ネタとかは平気?
A56 いいえ無理ですやめてください^^
Q57 人見知りは激しいほう?
A57 うん。でも治ってきた\(^O^)/
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 家ではボケ、他はツッコミ‥のはず
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 どっちも好き
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 氷、飴がりがり(´・~・`)
Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 さあ?
Q62 人によく言われることは?
A62 怖い(^ω^#)
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 ふとんがふっとn(ry
Q64 朝型?夜型?
A64 夜型?
Q65 好きな季節は?
A65 夏(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 アセロラゼリー^p^ ←
Q67 この世で許せないことは?
A67 優柔不断な人が多いこと(・ω・)
Q68 幽霊はいると思う?
A68 見たことないしいない。
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 同じく
Q70 神様はいると思う?
A70 同じく
Q71 日々心がけていることは?
A71 普通になるべく目立たないように(ry
Q72 悩み事は多いほう?
A72 多いね^p^
Q73 得意科目は?
A73 数学
Q74 苦手科目は?
A74 英語、社会
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 まあ人並みくらいには
Q76 寒がり?暑がり?
A76 両方
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 買わない(`・ω・´)
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 m9(^Д^)
Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 努力という言葉を知ってください。そのうち苦労します。
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 友「身長分けてくれ」
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 全部^p^
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 中丸くんのサインボール(*´ω`*)
Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 ばばあm9(^Д^)
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 過去。やり直したいぜ‥!
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 お家を作ります(・ω・)
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 そんな人有名になれないと思うお
Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 みーちゃん ←
Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 え‥イ、インサイダー取引!^p^
Q89 愛と恋の違いは?
A89 下心があるかないか‥だったような気がす
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 40代で死にたいです(・ω・)
Q91 未来に期待していることは?
A91 幸せな家庭を築いていけてるといいなあ(*´ω`*)
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 40歳越えてたらやるb
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93 空を飛ぶ能力。即答余裕ですね(゚∀゚)
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 だったらいいのに
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 はあ
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 あんまり変わらないお(゚Д゚)トラブルメーカーです
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 誰一人「不幸だ」と感じない世界
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 980×2で‥1960?
Q99 人生やり直したい?
A99 ええ、ものすごくやり直したいですー
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 ところどころ重(ry

暇だったらやってみればいいよ(・ω・)




COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
FC2カウンター


訪問ありがとうございます。

Twitter

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Designed by TABLE ENOCH
