(*´・ー・`)っ【ぴす風呂2】

IDを変更するため移転しました。お手数ですがリンク変更お願いします。

プロフィール

ぴす

Author:ぴす
【Mii】ぴったん
【VSレート】7000~8000をうろうろ
【FC】0861-3845-5181
【キャラ】Mii、ロゼッタ
【マシン】マッハ、ぷくぷく(ネタ)
【コントローラー】GCコン
【プレイ時間帯】19:00~2:00頃
【SkypeID】聞いてください
(※コメントいただければこちらから
コンタクト送らせていただきます)

フレンド一覧はこちら

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク



るいるいのとこから

 

バトン貰って来たなり(`・ω・´)
うちの秘密が暴露されてたりされてなかったり^p^ ←

みんなもやればいいよ!

・・・ MORE?.

バトンでもやってみる

 

ととさんからバトン貰ったので早速(*´ω`*)
ちょっと長めなので追記にて。

・・・ MORE?.

てれててー⊂ニニ( ^ω^)ニつ

 

マリカーの為のブログだしたまにはマリカーの事でも。


昨日poriとザオラルとふぉーちゃんと通話してたんだけど
poriとザオが勉強し始めちゃったから
暇だしグランプリやってたの(´・ω・`)


そしたら☆2になったよー(*´ω`*)
ピーチビーチを何回走りなおしたことか‥!
うむ。世は満足じゃ。
☆3は目指すつもりないしいいや\(^O^)/へっへーい


次の目標はVR8500安定させることかな(`・ω・´)
まあまずは8000維持させなきゃいけないんだけども‥


最近またマリカー熱来てるし頑張るのだ



そろそろまた主催でもするかな。
受験終わったらしよう。来月になっちゃうかな、うん。

まあちょいちょい突発してるしいいよね(´・ω・`)
みんな突発やってたら気軽に来てね(´・ω・`)


でわ。



フレンド整理終了

 

フレンド整理終了しました!!

整理後のフレンドさま一覧は過去記事をご覧ください。

今までありがとうございました!
またもし機会がありましたらお願いします(`・ω・´)



【重要】フレ整理【追記】

 

マリオカートwiiについて

自分が世界とか国内とかがそんなに好きじゃないので、
野良自体の頻度は少し低めです。
行くとしても低レ部屋(4000~6000)がかなり多いので、合流はあまり
おすすめできません(´・ω・`)w
合流する際は先にチャットで一言お願いします。

主催にはできる限り(バイトで無理な時もありますが)
参加させていただきたいと思ってます(`・ω・´)
また主催も月一程度していきます。
(たくさんのフレンドさんと絡むために)
どうしても実況したいという方がいない限り、
最初から通話する予定なのでよろしくお願いします^p^


フレンドさんについて

さて本題。
いきなりですがフレンド整理させていただきます。
理由は1アカが@1で埋まっちゃうからです(・ω・) ←
(仮登録することがよくあるので少し余裕を持ちたいんです)

以下、整理対象
*ここ数回の主催に参加していただいてない方
*野良などで一緒に走ってない方
*INしているのを見かけない方


条件としては以上の3点になります。

追記にて整理対象者のフレコ上4ケタ書いておきます。
対象者の方でフレンド継続を希望して下さる方は
この記事にコメントをお願いします。Skypeは×

期限は6/10まで。少し短いですがよろしくお願いします(´・◇・`)

【追記】
・フレ枠の邪魔になるなら消して構いません
 →基本的には消しません。邪魔ではないので。
  少しでもうちと走ってくれる気があるなら消しません(`・ω・´)
  無くなった時に言ってください。そしたら消します。

また、フレ削除の際にはSkypeのコンタクトを
消させていただく場合もございます。ご了承ください。

・・・ MORE?.

SEARCH THIS SITE
FC2カウンター


訪問ありがとうございます。

Twitter

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Designed by TABLE ENOCH
